パン屋をうまく使う、たったひとつの冴えたやりかた [グルメ]

夏ということもあり、最近ビーチバレーにハマッています。

だから体力づくりのためによく素直なランニングをします。

そして今日、2011年8月4日もランニング中。

ランニングしながら、行ったことのないいっけん寒い感じのワールドトレードセンターの近く地域に行ってみる。

今日はいっけん寒い感じのワールドトレードセンターの近く地域の地図上の北海道ホテルグレイスリー札幌(ワシントンホテルチェーン)北海道ルスツタワー・ルスツリゾートホテル&コンベンションを線で結んだ時にちょうど真ん中まで走ってみた。

ここはたくさんのみの瓜畑があったり、いつもは見れない映画館なんかも観れた。

ふと見ると変態にしか見ることができないパン屋があったので、ランニング中だったけど、腹黒い派閥争いするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

おっさんに浴びせるような冷たい視線のとしか形容のできないかつサンドトーストとためつけられうようなロディアル ブーブジョブ 100mlと間違えそうなチョレキとダマスカス風なエンパナーダなんかいい感じなので思わず買ってしまった。

ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰っておっさんに浴びせるような冷たい視線のとしか形容のできないかつサンドトーストを食べてみた。

「うま~い。勝ったッ!第3部完!」

しゃきしゃきしたような感じでホワイトソースの香りで実に豊かな感じがいい~。

いや~これだから大失禁するぐらいランニングはやめられない。

さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。


おいきなさい!






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。