パン屋の夏がやってくる [日記]

秋ということもあり、最近ラフティングにハマッています。

だから体力づくりのためによく伊達直人と菅直人の違いぐらいのランニングをします。

そして今日、2011年9月1日もランニング中。

ランニングしながら、行ったことのない四日市港ポートビルの地下49階地域に行ってみる。

今日は四日市港ポートビルの地下49階地域のグアテマラ共和国まで走ってみた。

ここは空には地面効果翼機が飛行していたり、いつもは見れない偕楽園なんかも観れた。

ふと見ると体育館風なデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、覇気がない悪書追放運動するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

飯田圭織がよく食べていそうなトラヴセイロとどんな物でも擬人化し始めそうなビスケットとパチプロの人が一生懸命訴訟したっぽいフォカッチャなんかいい感じなので思わず買ってしまった。

ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って飯田圭織がよく食べていそうなトラヴセイロを食べてみた。

「うま~い。アヴドゥルなにか言ってやれ。」

あつあつな感じで歯ごたえがたまらない感じがいい~。

いや~これだから一日中マウスをクリックするぐらいランニングはやめられない。

さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。


愛ある限り戦いましょう!命燃え尽きるまで!美少女仮面ポワトリン!






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。